藤井寺・羽曳野・柏原のむち打ち・交通事故・骨盤矯正・肩こり・頭痛・腰痛・ぎっくり腰・膝痛・関節痛・五十肩・四十肩・スポーツ障害・外傷・テーピング・ヘルニア・O脚矯正を治療。

トップページ


はざま整骨院ブログ

二人三脚治療

はざま整骨院は患者様と二人三脚で共に治療を行うため、患者様との関係をより一層深めるということでブログサイトを運営する運びとなりました。
当院の最新情報や患者様相談実例、治療実績、患者様の声、施術勉強会、スタッフ募集、クーポン、オプション治療などの情報をいち早くお知らせしていきたいと思っています。
また院長やスタッフの日常生活をありのまま気軽に紹介してまいります。
どうぞこのブログサイトを皆様の健康管理の友と考えて下さり、積極的にご活用されるよう心よりお願い申し上げます。

さて、今ブログを書いている中で、なぜ自分がブログを書いているのかをふと考えたました。
1、患者さんに近況や気持ちを伝えたいから。
2、当院が知っている情報を患者さんと共有するため。
3、ブログを書くのが仕事の中のひとつだから。
「理由」はこれ以外にもあると思います。
しかし、実は書く「目的」には共通点があって、それは「患者さんの健康と笑顔をために!」だと思っています。
この「目的」を意識していようが、していまいが、私がブログの記事を書く本当の意味はここにあると思っています。
ホームページだけでは伝えきれなかったことや日々の出来事をブログから発信していきます。
ホームページに載ってない院内案内やホームページで伝えられなかった本音などもどんどん書きこんでまいります。
はざま整骨院ブログサイトをよろしくお願いいたします。